リンク集 活動 生徒の声 レッスン トップぺーじ

活動



【演奏動画一覧】

この他の演奏動画はこちらからご視聴頂けます。


エスパニョレータ (G.サンス)


アンダンテ ト長調 (F.ソル)


ノクターン No.2 (J.K.メルツ)



この他の演奏動画はこちらからご視聴頂けます。
是非、ご覧ください。



2014/12/9
2014.11.30(日) マグノリアホールにて「第3回高ギター教室発表会」が行われました。
今回も生徒の皆様が素晴しい演奏をご披露されました。
ゲストには仲村大地さんに来て頂き二重奏を演奏しました。
2013/12/1
2013.12.1(日)吹田さんくすホールにて「第2回高ギター教室発表会」を行いました。
ご来場の皆様ありがとうございました。
2012/12/2
逸翁美術館マグノリアホールにて「第1回高ギター教室発表会」を行いました。
生徒の皆様が緊張しながらも日ごろの練習成果を充分に発揮して大盛況でした。
2011/9/24
恒例の松村成弘(Mu)さんとのデュオライブが「グラナダ」にて行われました。
今回も満席でご好評頂きました。
プログラム前半はマンドリン オリジナル曲、後半は編曲作品を含んだ日本人作曲家の曲を演奏しました。
2010/12/4
「マンドリン&ギター・デュオコンサート」が池田市マグノリアホールで行われました。
松村成弘さんのマンドリンと高公崇のギターでバロックから現代までの色々な曲を演奏しました。 プログラムは以下のとおりです。
トリオ ハ長調(A.ヴィヴァルディ)
セレナータ メランコニカ(R.カラーチェ)
ロンド(R.カラーチェ)
ナポリの想い出(S.レオナルディ)
ロッシニアーナ(C.ム二エル)
マズルカ ト長調(F.タレガ)
第7幻想曲(F.ソル)
シリウスに帰れ(A.C.ミゲール)
2010/11/20
年に2回、当教室生徒の皆さんによります練習会が行われました。 今回は重奏で参加された方も多数いらっしゃいました。 ギターを様々な形で楽しむ事が出来て大変有意義な会になりました。
2010/3/13
大阪梅田のスペイン風居酒屋「グラナダ」で マンドリンの松村成弘さんとデュオライブを行いました。
プログラムはすべてイタリアの作曲家を取り上げました。
多数のお客様に来て頂き演奏も大好評でした。
2009/4/18,19
両日共にギター、フルート、ピアノによるコンサートを行いました。

18日(土)は、阪急山本駅近くの楊林寺にて「ムジカ・クライスⅣ」と題して、フルート&ギター、フルート&ピアノ、ピアノソロ、ギターソロ、そして三重奏と様々な形で演奏をしました。お寺の荘厳な雰囲気の中、大盛況のコンサートとなりました。

19日(日)は阪急淡路駅近くの「自遊空間」でのコンサートでした。こちらはフルートとギターをメインにしたもので、舞台からお客様との距離も近く、アットホームなコンサートになりました。
2008/12/27
グラナダミニライブに出演しました。
ご来店頂いた方々に感謝いたします。
グラナダのレギュラー演奏は、2009.2月より月曜のみとなります。
2008/11/29
秋の練習会を西淡路センターで行いました。この日の為に一生懸命練習された
生徒さん達の演奏はとてもすばらしいものでした。
参加者も過去最多で大いに盛り上がりました。
2008/11/3
ギャラリーNOVA「自由空間」
設立10周年記念チャリティ淡路文化祭のミニコンサートに出演しました。
絵画やガラス工芸に囲まれた格調高い雰囲気の中で演奏出来ました。
2008/9/27
スペイン風居酒屋 グラナダにてマンドリンの松村さんとライブを行いました。古典から現代の様々な曲を演奏し大好評でした。ご来店の皆様ありがとうございました。
2008/5/10
高ギター教室の生徒さん達が日頃の練習の成果を発表する「練習会」が西淡路センター大会議室で 行なわれました。皆さん緊張の中で素晴らしい演奏をされました。後の打ち上げも盛り上がり、 生徒さん同士の交流を深め合う1日となりました。
2008/4/20
猪名川町の「ギャラリージクウ22」で行われたオープンセレモニーで、フルートの川出さんと共に 演奏会をさせて頂きました。G線上のアリアやグリーンスリーブス、ギターソロでアルハンブラの 想い出等を演奏しました。関係者のみなさん、並びにご来場の皆様ありがとうございました。
2008/4/19
阪急淡路駅近くのギャラリーNOVA「自由空間」にて「フルートとギターの夕べ」を行いました。 多数様のご来場誠にありがとうございました。フルート&ギター、ギターソロ、プログラムの最後には、 マンドリンも参加しての三重奏も演奏しました。
フルート 川出桂子、ギター 高公崇、マンドリン 松村成弘
毎週
スペイン居酒屋「グラナダ」にて毎週月曜・金曜にレギュラー出演。
2008/03/23
東淡路商店街コミュニティスポット「感動ライブin東淀川」に参加しました。
以下の曲目を演奏しました。
愛のロマンス・ショーロスNO.1・アルハンブラの想い出・セビリア風幻想曲
2007/12/16
ビハーラ・サンガホールにて「市民フォーラムおおさか」協働事業「マンドリン&ギターコンサート」に出演。 マンドリンの松村成弘さんと楽しい演奏会になりました。
2007/10/25
吹田メイシアター小ホールにてフルーティスト川出桂子さんと「フルート&ギターコンサート」に出演。 タンゴの歴史やグランド・ポプリを演奏。好評でした。
2006秋
全国にて公開の映画「幸福のスイッチ」(安田安奈監督、上野樹里、沢田研二主演)の 劇中BGMのギターを担当。